So-net無料ブログ作成
検索選択

だいずの一周忌法要 [わんこ]

今日、11月3日はだいずの命日。
あの日から1年。あっという間でした。
今日はお寺で法要を執り行い、かわいかっただいずの思い出に浸りました。
IMG_0873.png

かぶらはだいずが居なくなった穴を埋めるべく奮闘。
持病の膀胱結石も影を潜めいたって元気にしています。

IMGP4671.JPG

いつまでも子供だと思っているのは飼い主だけ。
かぶにしたって来週で10歳。そろそろ高齢犬の仲間入り。
いつまでも元気でいてほしいけど・・・飼い主共々健康に気をつけて暮らして行こうねw。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぷちこ

だいちゃん お空の子になって
もう1年なんだね。
だいちゃんやゆずちゃんのおかげで
ジルは虹の橋を渡らないですんだのだろうな
って思ってるよ。
だいちゃん 本当にありがとう。
ジルはかぶくんとまだこちらで遊びたいから
しばらく待っててください。
ヨロシクね。
by ぷちこ (2016-11-04 21:58) 

fyuya

ぷちこさん
1年あっという間でした。
いまだにカブと散歩しているとだいずのことを聞かれたり、一匹か?とか何度も同じことを聞くおばあさんとかw
二匹と散歩している印象が強かったのでしょう。
一人で出歩くと犬を連れていない事に周りが違和感を憶えるようです。
何はともあれジルが持ち直してくれてよかったです。カブも楽しみにしていると思いますし。
by fyuya (2016-11-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。