So-net無料ブログ作成

マトリョーシカ [わんこ]

修理に出していたミシンが直ったので

買い置きしてあった生地でだいずとかぶらの服を作りました。

s-DSC03977.jpg

マトリョーシカ柄。カワイイ。

s-DSC03974.jpg

だいずは大きくなりすぎて型紙が合わない・・・。

胸周りが深くなったようです。今度は型紙の修正をしないと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷちこ

久々の新作ですね!
男のでもブルーだからかマトリョーシカ柄が可愛すぎず 似合ってます。
似合いそうな生地を見つけると買いたくなりますが
前回のものが形にならないうちは我慢しています(笑)

by ぷちこ (2011-02-22 23:58) 

Barbie

わ!! これまたかわいい!!
マトリョーシカ柄のフリース生地ってあるんですね☆

確かにだいちゃん、ぱつぱつ気味かな!?
自分で作れるとサイズも好きに出来るからいいなと思いつつ…

作れる気がしませ~ん!
by Barbie (2011-02-27 11:54) 

fyuya

@ぷちこさん
マトリョーシカ柄のフリースはまだ残っていますので来シーズンにジルくんと
マルクルに仕立ててプレゼントします・・・する予定ですw。

@Barbieさん
大塚屋で生地選びするの楽しいよー。マトリョーシカ柄ってダサカワイイ感じが気に入っています。
エリュくんとそーちゃんにも作ってあげたいけどなぁ。型紙がなぁ。。
拡大コピーすればできるかなー?
by fyuya (2011-02-27 22:45) 

投資の入門

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 投資の入門 (2013-01-03 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。