So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷーちゃん、天国へ。そして、ぷちこさんちのプチオフ会 [わんこ]

突然の知らせにおどろくばかり・・・

ぷーちゃん.jpg

ぷーちゃん、御冥福をお祈りいたします。

そして、またまた久々の更新だぁ・・・

去る5月の22日、ぷちこさんちのプチオフ会。

メンバーはぷーちゃんとこの子たち・・・

ジル.jpg ジル様(追っかけかぶら含む)

今回はかぶらのライバルが増えて、2人の時間があまりなかったわぁ~ww

マルクル.jpg マルクルくん

さくら.jpg さくらちゃん

今回はヒート後でおすましさんでしたね。パパやママがいないと探しにいく姿が

いじらしくて・・・うちのこたちに爪のアカを煎じてのませたいっ!!!

マイティ.jpg マイティくん

マイくんの鼻でか写真っぽいのが撮れたのでうれしいわっ

ポップ.jpg ポップちゃん

さすがの貫禄です!!女王様~と呼ばせていただきますw

ペル.jpg ペルちゃん

まる.jpg まるちゃん

c.jpg

パパサン、いつもありがとう。

ちらし寿司に手羽先、田楽・・・どれもおいしかったぁ~

さくらちゃんちからはワンコ’sおやつやケーキ

パウエルままさんからはワンコ’sおやつなど。

マイティままさんからは、ケーキなどなど。

本当にいつもたくさんありがとうございます。おいしかったです。

そして、日頃中年ぐうたら夫婦に飼われてるだいずとかぶらは日頃のうっぷん晴らしに遊びましたよ。

このおもちゃは秒殺でした・・・

a.jpg

b.jpg 綿出てますw

この日はボールにおやつ、集合してる写真が多かったのでうpします。

d.jpg こんなのや

こんなのi.jpg

j.jpg こんな感じも。

まうちゃんにク・ギ・ヅ・ケ m.jpg

 l.jpg あっちに行って

戻ってくる k.jpg

o.jpg マーライオン???

恒例の集合写真。

(今回はブロック写真ですw)

g.jpgf.jpgh.jpg

いつも、楽しい時間をありがとうございます。

「今回も満足でしたよねぇ~」

e.jpg 「えっへっへっ!」

ぷーちゃんも、次回天国からの参加ですねっ!

ママさんも悲しみのトンネルから抜け出したらぜひ、お伺いします!

楽しみにしてますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷちこ

先日は遊びに来て下さりありがとうございました。
出来たてのししコロッケ 美味しかった!!
皆さんに遊びに来てもらえて
あんなに長い時間外にいたのは久しぶりだったので
ぷちこはとても楽しかったと思います。

そうでしたね。
あの日は結構みんなが同じ方を向いてわらわら走ってる事が多かったような。
だいちゃんもJille‘S ランに慣れてくれたかな?
マイティママさんにおんぶしてたしね(笑)
また遊びに来てくださいね。
by ぷちこ (2010-07-06 00:12) 

mightymam.

記事のup 首を長~くして待っておりました。

先日はありがとうございました!楽しかったですね!
今回はクールだぜ!って思ってただいず君の違った一面が見られて
だいずファンの私には面白かったです。
そしてそして私の一途な思いが伝わったかのようなハグ~嬉しかったです。
ぷーちゃんの事は悲しく吃驚もしましたが
あの日に遊びに行っておいてよかったと今では思っています。
また皆様に逢える日を楽しみにしています。
(すみません、リンクを貼らせていただきます)

(一番最初の文字を色々変え何度送信しても「画像認証が一致しません」となってしまいました。
ぷちこさんに教えていただき、間違いが判明しました。
なんと私は一番最後の文字をr と読んでしまったんですネ。
私みたいな方多いと思います。P です。)

by mightymam. (2010-07-13 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。