So-net無料ブログ作成

GW恒例の旅行 [わんこ]

ひさびさの更新だなァ。 

マイ長期連休恒例のワンコと旅行。今度は伊豆へ4月29日、30日と行ってきました。

行きの朝は雨が降ったけど伊豆へ向かう途中、スカイラインから富士山がきれいに見えたので

b.jpg だいたいかぶらは動いてる・・・

そして、今回のお宿はこちら・・・

a.jpg『プチホテル マイカ』さん

2007年にオープンしたまだおNEWなお宿。とっても気に入ったので少し御紹介!!

c.jpg外観(ドッグランから)

お部屋は4部屋。メゾネットタイプで広かったです。まず、1階は・・・

入口に食事スペース。開放的です。d.jpg

ドッグランを眺めながらご飯を食べ、部屋にあるのでだいずもかぶらもノーリード。

e.jpg反対側には各部屋からドッグランへ出られる入口があります。

部屋から直接出られるので早いし、迷惑掛けずにランランラン!!

入ってすぐくつろぎスペース。f.jpg

広いです、だいずもかぶらもうろうろできます。私たちもソファでくつろげます。

g.jpgここから2階へh.jpg上がります。

i.jpgベッドスペースと j.jpg反対側にはバス、トイレ。

なんとも広いし、オシャレ。解放感バッチリ。洗面台も気に入りました。清潔感◎。

窓を開ければ半露天!!k.jpg

部屋風呂ですが広いです。これも開放的。気持ちがよかったです。

二階からもドッグランが眺められます。l.jpg

もちろん、食事もたっぷり。晩御飯は・・・

m.jpg お刺身がてんこ盛り。海の幸に飢えている私たちはウハウハ!!

q.jpg こいつらもウハウハ!!

カニトマトクリームパスタn.jpgうっうまい!!

o.jpgお肉に・・・ごはん。食べきれません。

でもこれはベツバラ。p.jpg

朝は・・・r.jpgパンは自家製です。お代わり自由。もちろん、しましたよ。

お部屋も気に入りましたが、ランにも満足。x.jpg

なんと、おとなりさんがジャックだったの。4部屋中2部屋ジャック。ジャック占領率50%!

うれしくってうれしくって・・・このこです。

y.jpg かわいいのよ、とっても。

u.jpg みてみて!!かわいい~

仲良くしてもらいました。t.jpg

だいたいかぶらがちょっかい出してましたwwv.jpg

オーナー犬のかいくん。コリー5才ですよ。おとなですよ、だいずやかぶらも一目置いていました。

w.jpgだ・か:「おやぶん、ついていきまっせ」

次の日は、近くの窯「八幡野窯」さんへワンコプレートを作りに行きましたよ。

z-2.jpg同伴OK。

何ができるのかな??z-1.jpg

2ヶ月後、おっ楽しみに~

主たちはお宿に満足して、ワンコたちはドッグランに満足。楽しかったわァ~

「楽しかったァ?」

s.jpg

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

こたパパ

マイカさんでは大変お世話になりました。ジャック占有率50%の内、16.7%を担当させていただいた”こたろう”のパパです。
長男:だいちゃん、二男:かぶ君、三男:こたろう・・・って感じで、こたろうのエンドレスストーカーに最後までお付き合い頂き、だいちゃん&かぶ君もさぞかし疲れた事と思います。
大体いつもは、お相手していただくワンちゃんが先にギブアップしてしまい、『こたろう、レッドカード!強制退場!』となるのですが・・・、そこはジャック同士。まぁよくも飽きずにハッスル、ハッスル。
彼にはよっぽど良い思い出だったらしく、帰宅してからも窓の外を眺めては、『ふぅ~』と溜息を付いたりして、思い出に浸っている今日この頃です。
またどこかでお逢いできる事を楽しみにしています。
by こたパパ (2010-05-09 11:32) 

CANA

ひゃ~☆だいず&かぶらファミリーと入れ違いだったわ(TT)
我が家は、5/2から伊豆高原に行っていました。
ざ...残念...。
29日は神戸に向かう途中だったの。御殿場辺りで、すれ違っていたりして。

だいずくんもかぶらくんも、楽しかったみたいですね!
今年のGWは天気も良くて暑くて、夏休みみたいでたくさん遊べましたよね!!
by CANA (2010-05-11 14:35) 

ぷちこ

お久し振りです!
このGWの事をやっとUPしました。
この頃ホンとのろまな更新になっています(汗)

だいず君かぶ君 素敵な旅行をしてたのですね。
静岡、伊豆方面は以前より近く感じるようになりましたから
一度わんこ連れで行ってみたいです。

素敵なお宿だとリピしたくなりませんか?
4棟すべてジャックで占有してみたいですね~

と~っても連絡が遅いのですけど
23日 是非遊びに来てくださいナァ
だいず君とちょっとだけいい感じだったさくらちゃん
かぶ君もちょっと気になるまるちゃんが遊びに来てくれますよ!
by ぷちこ (2010-05-18 07:16) 

fyuya

>こたパパさん
こちらこそ、本当にお世話になりました。
こたちゃんと遊ぶことができてだいずもかぶらももちろん、
私たちもチョー、楽しかったですよ。
宿でジャックに会えたらテンションアゲアゲですよね。
ホントまた、会えるといいですね。
ありがとうございました。

>CANAさん
えぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・\(◎o◎)/!
そーだったの???
御殿場アウトレットは関東方面への旅行には
私たち(特に主♀)の観光ルートに必ず入るとこなのよ。
すれ違ってるよ、きっと・・・
今年のGWは天気が良くてホント、よかったわァ~。
ここの宿、ジャックでジャックしちゃう???w

>ぷちこさん
わたくし、ホントかめさん更新ですw(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

22日、楽しみにしています。
かぶらはひさしぶりのジル様に会えるとわかってテンションアゲアゲw。
だいずはいつものマイペースですが・・・
さくらちゃんにもまるちゃんにも会えるの???
まァ~、うれしいわぁ~。

by fyuya (2010-05-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。