So-net無料ブログ作成

かぶくんのおうち記念日(3周年) [わんこ]

3月14日はかぶらが我が家に来た日です。

早いものでもう3年。あっという間でした。

ss-DSC03539.jpg 

うちでは相変わらず『チビちゃん』扱いw。

でも外に行くとジャックの中では大きい子。

だいずと比べると小さく見えるので永遠の弟キャラですね。

ss-DSC03537.jpg

うわっ!ぶっちゃいくw。

足も短いねぇ・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぷちこ

かぶくん うちの子記念日オメデトウ!!
あっという間の3年だったのでは?
我が家もジルを迎えて3年と10ヶ月。
早いものですね。

足助のおひな祭りに 今年も行きたかったのですが
時間のある日が生憎の雨模様だったので諦めましたが
久し振りにPiko’s cafeでだいず君やかぶ君とあそびたいなぁって
思ってました。
Vikkyちゃんもどうしてるかなぁ?
また時間が合ったら遊んで下さいね。
by ぷちこ (2010-03-16 23:17) 

ぷちこ

↑なんだか変な文になっちゃいました^^:
わんわんコインランドリー
我が家はぷーちゃんを乾燥機に入れてみたい!!
by ぷちこ (2010-03-16 23:20) 

あさごろー

お久しぶりです~(#^.^#)

かぶらくん3才ですか~(^_^)おめでとう~~~~ぉ!
そしてうちの子記念3年おめでとう~~~ぉ!

↓のセルフシャンプーのドライアーってあんな感じなんですね~(^・^)
これは多頭飼いにピッタリなドライアーですね~。
うちも一回いってみたいな~っと思ってるんですが近くってどこかかな~?

また、ぷちこさん家のオフ会があったらお会いしましょうね~(^^♪
by あさごろー (2010-03-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。